8/18(土)

みなさんこんばんは。

P1050378 P1050379

KTM1190ADV、リアショックオーバーホールを行いました。13モデルで今回が初めてのオーバーホールとなります。ピストンロッドの研磨、おおよその消耗パーツ類の交換を行いました。上側エンドアイのブッシュの破損に気が付かず、納期が長くなってしまいました。。汗 その後の走行フィーリングに問題は無いでしょうか、大変お待たせいたしました。

 

P1050361

WPモノショック、EMUタイプのオーバーホールを行いました。サブタンク/フリーピストンの無いシンプルな構造ですので、分解から組み付けまでは比較的スムーズに作業が進みます。

P1050362

油面(オイル量)の設定を確実に行う事が重要だと思います。窒素ガス圧の封入もWP独特の方法で特殊になります。

P1050406

いつもお世話になっているBMWショップ様からのご依頼でした。

お仕事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。

 

 

P1050556

SHERCO/19モデルが入荷しました。ボア/ストロークが変更されたエンジン、サスペンションはKYBがセットされています。エンジン始動してみて、、とっても良い感じです。笑 明日試運転してみます。

本日もお疲れ様でした。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>