SHERCO250SEFR/15モデルのエンジンメンテナンス。

みなさんこんばんは。

P1040540

引き続きSHERCO250SEFRのエンジンOHを行いました。下準備を終えて組み立ての途中です。つくずく小さなエンジンケースだと思います。そういえばこのエンジンは左ケースにクランクとミッションをセットして、右ケースを被せるんでしたね。

P1040541

その他の写真を撮り忘れて、いきなり完成してしまいました。笑 ガスケット類は殆どがスチール製ですので使い回しが可能です。少しでもリーズナブルに済むというのは助かります。オイルシール類は必要と思われる箇所を交換しました。

P1040555

リンク廻りとスイングアームのベアリングをグリスアップしながらのエンジンを載せました。普段の洗車では行き届かない箇所もきれいにしてみたつもりです。

P1040558

殆ど試運転無しでのSUGO2DAYSになってしまいますが、大丈夫だと思います。いつも大変お世話になっています。現地ではまた宜しくお願いします。頑張って下さい。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>