SR400用、WPツインショックのオーバーホール。

みなさんこんばんは。

P1020973

YAMAHA/SR400用、WPツインショックのメンテナンスを行いました。現車にてご来店いただきました。リアショックは現在OHLINSが装着されています。クラシックな雰囲気で、とてもきれいな仕上がりの車両でした。

メンテナンス、まずは分解点検より行いました。 バンプラバーが片側壊れていましたので、前回のメンテナンスからしばらく経つようです。ですがダストシールの配色など見る限り、ある程度定期的にメンテナンスはされていたと思います。車両同様に大事にされていますね。

P1020979

いつも通りオイルシール類Oリング類など消耗パーツ類の交換を行ないました。このタイプは油面のを合わせるのに気を使います。セッティングは入荷時と同様の内容でお送りさせていただきました。

走行フィーリングのほう、如何でしょうか?。

お仕事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

 

そういえば明日は祭日ですね。お店はいつも通り営業しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>