KTM250EXC.TPI.SIXDAYS/2020モデルのサスペンションオーバーホール。

みなさんこんばんは。

P1140201 P1140210

KTM250EXC.TPI.SIXDAYS/2020モデルのサスペンションオーバーホールを行いました。中古車で購入された車両という事です。今後の走行に向けてOHとセットアップを行いました。

P1140200 P1140211

かなりハードスプリングに変更されていました前後サスペンションです。サスペンションが動かないため楽しめないという事で、まずはスタンダードスプリングに変更しました。分解点検の結果はとても良好です。車体全体を含めてコンディションの良い車両だと思います。

P1140212

今後長く楽しんで頂けるようしっかり作業しました。その後の走行フィーリングは如何でしょうか。この度も作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>