Husqvarna NUDA900のサスペンションオーバーホール。

みなさんこんばんは。

P1140091 P1140088

ハスクバーナ.NUDA900Rのサスペンションオーバーホールを行いました。お客様はこの車両の熱烈なファンという事で、作業にも力が入りました。笑 初回のメンテナンスとなりました。オイル汚れは目立ちましたが全体的に良いコンディションのフロントフォークです。インナーチューブ下部にやや深めの錆傷が有り、修正を行いました。

P1140079P1140080

リアショックも経年と今後の使用期間を考慮して作業しました。変わったレイアウトのOHLINSリアショックです。車体のデザイン同様、かっこいいですね。

P1140087 P1140092

サスペンション脱着の作業風景。フロントフォークは一般的な方法で行いました。リアショックは少し悩んだ後、、フレームにちょうど良い具合に左右が貫通しているスペースを発見してこれを利用しました。

P1140095

パワフルなエンジンで緊張感の有る試運転でしたが、とても楽しかったです。笑 その後のサスペンションフィーリングは如何でしょうか。作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>