9/9(土)

みなさんこんばんは。

P1120201 P1120300

CRM250Rのフロントフォークオーバーホールを行いました。インナーチューブに錆傷が多数有りという内容でご依頼を頂きました。今回は再メッキ前提の作業になりました。アンダーブラケットの脱着が場合によってはとても困難な作業になる事が有りますが、今回はセオリー通り問題無く行えました。

P1120307 P1120308

きれいに仕上がったインナーチューブに新品のパーツ類を組付けます。とても良い感じです。笑

P1120313

この度も遠方からのご用命を頂き、誠にありがとうございました。

 

P1120281 P1120282

CRF450R/2013モデルのフロントフォークオーバーホールを行いました。KYB製のエアフォークになります。フォークシールからのオイル漏れのためご依頼を頂きました。内容を確認したところ、エア圧の低下が見られましたので、要所となるシール類を全て交換しました。オイル漏れ修理も時々とても手強い場面が有りますが、エア漏れというのは更に難しい内容になる事が有ります。それぞれ、上手く行かなかった時の心の余裕が必要な作業になります。笑

P1120195 P1120283

いつも通りパーツのレイアウトに間違いが無いように、今回は全てKYB純正パーツを使用して完成しました。

P1120285

その後のフィーリングは如何でしょうか。不具合が有りましたら何でもご連絡下さい。 この度も作業のご用命を頂き、誠にありがとうございました。

 

今週もお疲れ様でした。お問合せ、また作業のご用命を頂きましたお客様、大変ありがとうございました。

それではみなさん、良い休日を。

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>