3/26(土)

みなさんこんばんは。

P1090827 P1090828

tm.RACING用、OHLINSフロントフォークのオーバーホールを行ないました。定期メンテナンスです。オイルシール類はSKF製を使用しました。インナーチューブ研磨、合口の開いたブッシュ類の交換を行いました。年式は2000年代中ごろの品物だと思いますが、アウターの構造が同年代のWPととっても似ています。

P1090829 P1090830

インナーカートリッジも細かく点検と洗浄を行ないました。外観と内容物までとても綺麗なフロントフォークです。 ご用命をいただき、誠にありがとうございました。

 

P1090838 P1090839

VTR1000F用、OHLINSリアショックのオーバーホールを行ないました。過去に純正リアショックのメンテナンスも行なわせていただきました。今回は新たに購入されたOHLINSの走行前のメンテナンスです。分解点検の結果はとても良好でした。オイル汚れは殆ど無く、不具合の有るパーツも無しという事で、とてもコンディションの良いリアショックです。ショックスプリングは別途レートの低い物を準備されました。

P1090834 P1090848

油圧プリロードアジャスターは調整が効かない状態でした。こちらもすっきりOHを行ない完成です。その後の走行フィーリングは如何でしょうか。いつもご用命をいただき、大変感謝です。ありがとうございました。

 

今週もお疲れ様でした。真冬に戻った様な寒さの一週間でした。来週はきれいな桜が見られると良いですね。笑

今週も沢山のお問い合わせをいただき、大変ありがとうございました。

ではではみなさん、良い休日を。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>