みなさんこんばんは。
2016 ハスクバーナFC350のリアショックメンテナンスを行いました。エンデューロ競技に使用したいというリクエストで、リバルビングまでの作業となりました。KTM同様のリンケージ付きMX車両ですが、内容を見るとKTMとは結構異なるセッティングとなっています。ハイスピードCOMPも含めて、コンプレッション側のセットを中心に作業を行いました。
JEC第一戦のリザルト、チェックしました。楽しく走行出来たみたいです。良かったです。いつもご連絡をいただき、大変ありがとうございます。
beta.RR4T.125/LCのリアショックOH及びローダウン加工を行いました。車高調整寸法はシート高で20MMとなりました。メンテナンスとしては内容物の状態が良好で、交換パーツはオイルシールのみ。外的作業としてスプリングプリロードのナットが痛んでいましたので、この目立てを行ないました。また窒素封入口の無いリアショックですので、封入口の増設を行いました。今後のOH作業が容易になります。
その後、走行フィーリングに問題は無いでしょうか。遠方からのご用命をいただき、大変ありがとうございました。
今週もお疲れ様でした。ご連絡をいただきましたお客さま、誠にありがとうございました。
それではみなさん、良い休日を。